

  • 2012.05.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コミティア100新刊


5/5●コミティア100
り18b[armaros]

参加します〜
一応、新刊でます(ノ*^▽)ノ

オリジナル死神娘
「DEAD THEATER/SOLO」成人向¥100

新刊のみ購入の場合は上記の値段で売りますが
既刊と一緒に購入の場合は無料でお渡しします!

ペラ本でスミマセン.....

それと書店委託は考えてないので
イベント売りのみです。


先日のコミ1は、お疲れさまでした。
スペースにきて下さった方々には感謝ですm(_ _)m
自分も、たくさん同人誌買いましたw

新刊書店委託始まってますので
よろしくお願いします〜(^ー^)ノ

もう誤字脱字ありまくり
恥ずかしい....(/ω\)

次はスペースもらえれば夏コミです。
去年は落選したので今年も無理かなーとか思ってるんですがぁぁ

受かったら、また神羅で本出そうかと思ってます!
七天キャラは私の琴線に触れるキャラがいなかったので
イラストのみで萌えを消化して
おそらく八柱キャラで漫画描こうかとw

あとはアニメ本も作りたい.....

それでは〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



COMIC1☆6新刊


4/30●COMIC1☆6
え40a[armaros]

神羅万象の新刊は久し振りです〜(^-^*)/
描いてて大変でしたが、やっぱり楽しい!好き(*´ェ`*)
次は、どの娘描くか迷う......

あ、新刊絵のラミカは作らなかったです......

アニメ本も出したかったし
この時期だと「桃宴」とかも考えてたのですが
やはり1冊が限度でしたー(=゚∇゚)

それと今回は既刊も持っていくので
是非お立ち寄りください〜。

置いてない既刊は書店委託ご利用下さい。

ちなみに午前中は買い物行くのでスペースいないです!
戻ったらツイッターにて、つぶやくのでフォローよろ。


次はコミティア100なんですょ。
一応、新刊は用意してありますがぁぁ

どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ




コミティア99新刊

2/5●コミティア99
東京ビッグサイト東5.6ホール
スペースNo.び19b


「夜のけだものたち3」B5/P16/R18/¥400
S系堕天使と歌い手夢魔の話。

今回、作画仕上げヒドいので
書店委託しないです...............(/ヘ ̄、)グスン

でも去年の秋くらいから
イベント参加ペースでオフ本出してるので
頑張りはしました!!

つか、このペースで同人誌出すとか
私どうしちゃったの??って感じですぉ(*゚▽゚)
しかも、漫画だし。

よろしければ購入いただけると嬉しいです〜
ではでは当日会いましょう\(^▽^)/

あ、ちなみに外出多いと思うので
戻った時はツイッターでつぶやきますw


冬コミ81お疲れさまでした〜

うちのスペースにきて下さった方ありがとうございましたヽ(´□`。)ノ・゚
外出が多かったので本買えなかった方、
委託が始まってますので、そちらでお買い求め下さい〜。


そして、あけましておめでとうございます!
今年も地味に活動していくのでarmarosをよろしくお願いします!!

しかし冬コミ新刊は女子しか買っていかなかったw
WORKING´!!は女子アニメなんだなと改めて思いましたww

さて、当落は分からないのですが
受かっていたら2/5コミティアになります〜。
また新刊出せるといいな

ではでは〜

コミケ81

 遅くなりましたがコミケ情報です〜。

12/31(土)●コミックマーケット81
東京ビッグサイト 東地区 イ27b

「わん!」B5/P20(R18)¥500
WORKING´!!本/さと×やち こと×ぽぷ
サンプルはピクシブにあげてありますので
どぞ、ごらんになって下さい。あ、18歳以上の方だけですょ(購入も)


新刊お買い上げの方先着にて
死神娘タツノオトシゴ魂ゲトポストカードおまけします!


午前中は買い物に出ているので
戻りましたツイッターにてつぶやくので
是非フォローよろしくです( ̄w ̄)


既刊の委託もお願いしてあります〜。



ティアお疲れさまでした〜♪

スペース抜け出して買い物行ってたりしてたのですが
来て下さった方ありがとーございました(*´∇`*)

そしてお隣の方は久し振りに当たりな方で
お菓子とか交換しちゃったv

しょっちゅう抜けてたので知らない間に
迷惑かけてたらスミマセン(TwT。)


新刊、通販始まってるので
どぞ宜しくお願いします!

今年の冬コミは受かりました〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
とりあえず新刊出せるよう
もう準備しないと(;´Д`A ```

これからオタ的な誘惑が待ってるので
落とす事がないよう頑張ります.............ε-(ーдー)ハァ



コミティア98\(^▽^)/

10/30●コミティア98
東京ビッグサイト西1・2ホール
スペースNo.そ08a「armaros」



新刊でます!

「DEAD THEATER/SCREEN:halloween!」¥500
オリジナル死神娘本。成人向。

表紙絵のラミカ作りたかったけど、まいっかw

おそらく、午前中は買い物してるかもしれないので
午後のが確実かもですよーw

スケブも時間があればします。
(筆記用具忘れなければ;)
お買い上げかつ新規様のみです〜。

当日はハロウィン用のカチューシャしてますww

ではでは、遊びにきてください(^ー^* )

夏コミ〜♪

久しぶりのブログです〜。
ここ最近はオタ用mixiにいるかなf^_^;

そして、夏のお祭り!
夏コミはarmarosは落ちました(;`皿´)
もう、もう!!!(ノ△T)

色々あって、お友達のサークルさんで手伝いです〜!
手伝いでも満喫してくるよ(^w^)
たぶん忙しい所なので
買い物は壊滅と諦めてます......

ではでは、暑さ対策、体調などを万全にして
楽しみましょう(^∀^)ノ

8/21のコミティア受かってますが
新刊なしの既刊販売のみですー
すみません(>_<)
スケジュール立て間違えてました。
....というより夏コミ落ちたショックでコミティアあること
すっかり忘れてた......という......

まぁ既刊だけ販売も悲しいので
スケブ受付ようかな.....どうしようかな.....

コミ1&ティアおつかれさまでしたー


先日のコミ1&ティア参加された方、おつかれさまでした!
うちのスペースにいらして下さった方々もありがとうございました!!
そして、差し入れも嬉しかったです!!!

コミ1は
開始早々、買い物に出掛けてました〜。
そして大手さんの挨拶は午後に行ってきたのですがー
とにかく以前頂いた本のお返しができて良かった…
でも、また新刊等も頂いてしまって嬉しいのと恐縮な気持ち半々です/笑。

それと以前アニカラオフ会で知り合った方が遊びにきてくれたのが
嬉しかったですーv
もう、びっくり!
思わず同人誌押し付けてしまったけど
あとから知ったら、あれが初めての同人誌と聞いて申し訳ない気持ちになりました…。
これでイベントとか同人誌に離れていってしまったら、どうしよう;

イベント後は一部のいんでぃご組の方々とご飯してきました!
いつも1人でご飯食べて帰ってたんですが
やぱりオタ話しながらご飯はスバラシイ☆

それとドジっ娘属性のようなことをやらかしてたんですが
まぁ、忘れよう…;;

ティアでは新刊間に合わなくてペーパーでした/泣。
そして午前中は買い物!
今度は雑貨スペースをゆっくり見て買い物しよう。
それと、コミ1で挨拶に行った大手さんも参加してたので
いつ挨拶に行こうかどんな話をしようか、ぐるぐる考えてたら
いんでぃご組の1人が遊びに来て下さったので
お願いして一緒に挨拶行ってもらいましたー。
そーとーチキンですよ。私。
緊張して、うまく話も出来てなかった気がするし/死。
次、がんばろう……

そして早めに撤収して
念願のメイドカフェに行ってきましたー!!!!
(ホントは混んでたので実際連れてってもらう所とは別の所だったのですが)

私の頼んだのはハンバーグで
メイドさんにうさぎを書いてもらいましたv
となりのらいおんは一緒に行った方が頼んだものですー。
可愛いので写メとらせてもらった。
そしてメイド服は、やっぱり可愛い★

でも当初行くとこにはリベンジの約束をしたので
またメイドカフェ体験してきまーす!

充実したGWでした〜。

コミ1の新刊は委託始まってます〜。
どぞ宜しくお願いします!



コミック1★5新刊

5/1●COMIC1★5
東京ビッグサイト東4〜6ホール
ひ03b

♦スケブは体調と状況みてお受けします。




新刊でます〜(^∀^)ノ

再録ばかりの内容ですがフルカラーです。


今回は1冊目である「桃宴」のセットと

先月のサンクリで出したまどマギコピー本も持っていきますo(^-^)o


補足!!お買い上げの方先着でまどかラミカのオマケがつきますv


午前中は外出してるので午後に来て下さ〜い!

1人で活動しているので、なにぶん限界がありますf^_^;


先に大手さんの買い物してからでも十分間に合うのでコミ1を楽しみましょう(^w^)


では当日よろしくおねがいいたしまっす(≧∇≦)


今回、神羅本も出したかったけど間に合わず(>_<)

作業途中の状態なので次、ガンバリマス!


置いてないものは委託をお願いしてます。お早めに〜。
「森算鬼謀」神羅万象本(成人向)
「夜のけだものたち2」オリジナルメイド本(成人向)
「B★RSペンケース&アニメイラスト本付き」(15禁くらい)



そして今季のアニメは全部チェック終わってないのですが…

あの花、花咲くいろは、アザゼルさん、青の祓魔師、C、デッドマン、銀魂


面白いのと展開を期待してるものです(^w^)


特にあの花は良いo(`▽´)o

ゆきあつ絶対ヘンタイ☆


またアニメ本作りたい(^_^;)


それと地元のアニカラオフ会に参加するためオタ用mixiのアカウントとりました!

その内都内のオフ会も参加するぞー(^O^)



| 1/9PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

pixiv

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM